【重要なお知らせ】ベーシックコースをリニューアルしました! - 子どもの発達科学研究所では、子どものこころの発達に関係する問題を研究しています。

子どもの発達科学研究所では、子どものこころの発達に関係する問題を研究しています。

TEL 053-456-0575

お問い合せ・お申込みはこちら

子どもの発達科学研究所では、子どものこころの発達に関係する問題を研究しています。

TEL 053-456-0575お問い合せ・お申込みはこちら 

新着情報

新着情報

新着情報

【重要なお知らせ】ベーシックコースをリニューアルしました!

カテゴリ: 新着情報 作成日:2017年12月14日(木)

 

【重要なお知らせ】

この度、2017.12に「こころの発達アテンダントベーシックコース」をリニューアル致しました。

 

2014年夏の開講から、3年が経過しました。 この3年で、弊所内外においても、新たな研究、知見、考え方が発展しており、この「こころの発達アテンダント」講座にもそれを反映する必要がありました。 また、今年度より関連講座として『学びの発達アテンダント講座』を開講したことから、整合性をとるという点でも、今回のリニューアルへと至りました。

 ★リニューアルで…

  1. より科学的側面が強調されました!
  2. 『学びの発達アテンダント』で使用している脳機能モデル(弊所オリジナル)を使用し、脳科学から子どもの発達を考えることのわかりやすさをさらに強調しました!
  3. これまで以上に、講座のわかりやすさ、楽しさを向上させました!

3年を経て、さらにパワーアップした「こころの発達アテンダントベーシックコース」をぜひご受講ください!

(2018.1.13 のベーシックコースより、新バージョンへと移行致します)

 

 

★開催場所・日程についてはこちら

★各講座のお申込みはこちら

 

side youtube2

公益社団法人 子どもの発達科学研究所