新着情報

新着情報

★受付終了★【お知らせ】かおTVオペレーター養成講座 受講生を特別募集します!

「かおTV」とは、子どもの視線を計測することにより、子どもの社会性発達の状態を確認することができるシステムです。 

 

「かおTV」は誰でもすぐに使えるわけではありません。

公益社団法人子どもの発達科学研究所が行う専門研修を受講し、「かおTVオペレーター」となることで、活用することができます。

 

 

(公社)子どもの発達科学研究所では、2021年、「かおTVオペレーター養成講座」の受講生を特別に募集します。

今回の募集は、ニッセイウェルビーイング研究助成に関係するものとなりますので、条件にあう方は、一部の講座を無料でご受講いただけます。

 

この養成講座の受講資格の1つに、こころの発達アテンダントベーシックコースの受講修了が含まれています。

すでに受講修了された方は、ぜひこの機会に「かおTVオペレーター」を目指してみてはいかがでしょうか?

 

▼受講資格、講座日程など 詳しくはホームページをご覧ください。

https://kodomolove.org/business/kaotv#kao2021

 

▼応募はこちら

http://bit.ly/kao_2021 受付終了しました

※申し込みをいただいた段階で、資格審査を行います。審査結果は一週間以内に個別に連絡いたします。

 

 

★ベーシックコースの受講は、まだ間に合います!

これからご受講される方はこちらからお手続きをお願いします。

  • 6/27(日)10:00~16:30 http://bit.ly/627_kb
  • 動画講義 https://goo.gl/LspPLQ  (通常のベーシックコースと同じ内容を、ご自宅でお好きな時間にゆっくりと学ぶことができます)

 

かおTVに関するお問い合わせ先

Mail このメールアドレスはスパムボットから保護されています。閲覧するにはJavaScriptを有効にする必要があります。

TEL 053-456-0575